協賛者様用贈呈DVD発送についてのご報告とお詫び

2014年年明け早々にみなさまへ発送するべく準備をしてまいりました贈呈DVDですが、ただいま制作の最終段階に入っております。当初の心積もりより大幅に遅れてしまっていることを遅まきながらご報告し、お詫び申し上げます。

3月中にはお手元へお届けできると思いますので、どうかご容赦の上いましばらくお時間を頂けますようにお願い申し上げます。

ボリュームも内容も手応えのあるものになったのではないかと自負しております。「連歌・鳥の歌」を1年間にわたり支えてて下さったみなさまの思いに改めて感謝を申し上げたいと思います。

「連歌・鳥の歌」制作委員会 一同